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こんばんは、ぼぶでっす

GWも終わっちゃいましたね~
僕も月曜からまた大学が始まりました・・・
夏季休校までは大学メインな生活で頑張ろうかなと

んでもってGW中にアナイスを275にするってことだったんですけど
バイトと後輩の試合の応援に行って土日がまるまる潰れちゃったので
273の200mで止まっております・・・
今週の土日で275にしたいところです




んでもって本日アミティス攻めがありまして

アミ攻め

8分ほどで落とせました
クラメンが二人カンストと守護の方はアニマ武器作ってましたねうらやましい
おめでとうございます!ますますご活躍されることを期待してます!

んでもって反省会

今回初めての水クロエでの攻めだったわけなんですけど
やっぱ攻めに関してはいまのとこ位置指定で遠距離から攻めれるTSがいいかな~って気がしました
これに関してはあちこちでバランシング情報デテルと思うんですけど、IIも位置指定になるのでそれまでは我慢ですかね

あとは安定のスキルの選択ミスが・・・なかなか改善されないですね

それともう一つ
今回スキルを最小化しないで要塞に臨みました
スキルが見えたほうが動画的に面白いかな~と
結果としてはなんかわやくちゃしててよくわからん!!!
て感じですかね。
見てる人的にはどっちがいいのか教えてくれるとうれしいです

申請ありで土曜に防衛戦があるんで、しこたまメテオ打って防衛達成したいですね


あとはいろいろとバランシング情報が出ているわけですが
マキのシルフに回避クッキーと同じ効果のせるならクロエのシルフにも・・・
同じとはいかないまでもせめて移動速度プラスくらいはほしいですね

あとはほとんどのスキルの効果時間が10分とか20分とか固定されるようになってるんで
クロエのスキルも一定時間に固定されてもいいんじゃないかなと思いますけどね

韓国のキャラごとの特性わけだとクロエはPK面に特化とか書いてあったんですけど
TSとIIの感電・凍結率も大幅減少って話みたいで、
イサマキとかは完全にPKに特化した強化がされるみたいなのになぜクロエはこうなった・・・
10段範囲もクロエ以外にも備わっちゃったし、もう一声何かの強化がほしいとこではありますね

まぁ韓国鯖の情報を楽しみ?にしつつ待ちましょう





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おはようございます
ぼぶでっす

GWも終わっちゃいましたね~
社会人のかたがたは今日から仕事が再開する人が多いのかな?
うちの大学は今週いっぱい休講なのでまだゆっくりですね
土日に日雇いのバイトを入れた以外主だった予定もないのでひたすらTWで狩り三昧になっております




んでもってタイトルを見て
お前のメインキャラはクロエじゃろ??????

と思われてる方が多数いると思います

いいえ違います!!!
確かにクロエはカンストしていますが、それは要塞においてのステやら装備のためであってメインではありません!!!!
ほぼ要塞と曜日しか動いてないですしね

んじゃあこの前275とかで記事書いてたベンヤか~

違います!!!!!!!!!!

あの子はなんでもできる便利屋的ポジションであって、メインキャラじゃないんです!!
みなさんも一家に一台みたいなのりでベンヤ作ってますよね?ね?

んじゃ誰やねんって突っ込まれそうですが

この子です
アナイス

そうです!破壊のBOBISちゃんです

たぶんみなさんは「あーそんな子いたな~、てかまだメインとか言ってたのかよwww」って感じでしょう
僕もさすがにそのようなことを言われ、扱われるアナイスがかわいそうになったので
GW中にとりあえず275、5月中にカンスト目指して4日前から狩り出しました

アナイス2

4日前が268でいまがこんな感じ
アナイス3

アナイス4

装備とカードも一応参考程度に
装備は安定の使いまわしですね(

アナイスの狩りは、ロゼで復帰して1か月ちょいで260にして以来なんで1年半ぶりとかですかね
テチ補助と信頼の薬のおかげもあってか聞いていたほどまぞくはなかったです
W修練で自給45-50mほどでした

神殿での火力に関してはSWありなのでフレアアビなしでも二次クリカンしてましたね
被弾が多くてPOTが結構すぐなくなるので基本軽鎧ですが、サラロブを着ればリミブレで15kも安定してました
軽鎧じゃ若干足りませんでした

三次スキルは最初はリミブレと領域にしていて、クロエの不死カードつけて狩りしてました
装備が使いまわしなので属性がバラバラで主な狩場にしてる雷で追撃がでないからですね
AFを水文様にしていれば死ぬことはなかったのですが
アナイスでのAFの発動率が思ってた以上に低くてひたすらクリックしててもバフが発動しないので疲れてやめました(

それから遠距離攻撃で近寄ってこないモンスターがいるのにもちょっと困りましたね
アナイスみたいに陣引いて、そのうえで精霊攻撃するキャラにとっては陣に乗ってこない敵がいると殲滅と効率が落ちてしまいます。
なので三次スキルの一つを領域からグラビティに変えました
ゲージ2つ分ですぐに発動できるので、敵を集めたり陣に引きずり込んだりと結構使い勝手いいですね

あと狩ってて思ったんですが、破壊やってる方って
陣が消えるまでその場に残ってます?
それとも
あらかた倒したら陣が残っててもその場はなれます?

ちなみに僕は後者です
陣が消えるまでその場にいたらまたMOBが寄ってきて削れてそれを処理してる間にまたMOBが(
って無限ループしそうなんで、効率が落ちるしなーっと
MOBの湧きも相当数いるし、残ってる陣の上で多少削れても問題ないでしょ!って勝手に判断してますが・・・

いまのとこほかの破壊さんが狩ってるとこをあまり見ていないのでどちらがいいのか決めかねてます

何かこんな破壊さんみた!とか、私はこうしてた!みたいなのあったらコメントくれるとうれしいです
とりあえ狩り残しうぜーって言われてないので後者で続けてます

あと深夜帯にひとりで黙々と狩ってると誰かと話したくなる時があるのでニコ生でもやろうかと一瞬だけ思いました
やりかためんどそうだったんであきらめましたけど
スカイプ?そんなんで話してくれる知り合いいません

とりあえず今は銀魂見ながら狩りしてるんですけど、笑えるおすすめのアニメがあったら教えてください!

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狩り方についての御意見ありがとうございました。
やはり見てる側からすると不快感しかないとのコメントをいただきましたので
今後は陣が消えるのをまって多少削れてるMOBもクリスプなどで全殲滅してから次に移ろうと思います!

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